自慢の先生・研究

表示

国家試験に向けて、全力でサポートしてくれる講師

カットやスタイリングなど、美容師になるための技術はもちろんのこと、メイク、ネイルなど、トータルで最高の美をプロデュースできる力を身につけます。

国家試験に向けて、全力でサポートしてくれる講師

美容学科
豊田由紀子 先生

国家試験対策はもちろん、接客業で大切なマナーなども教えていきます。

ミスパリでは、美容室「TAYA」と連携し、社員教育プログラムの一部を在学中に学びます。現場で必要とされるカットやパーマなどの技術を、現場で活躍するプロに教わることができます。そのため、お客様に喜ばれる実践的な技術力を身につけられます。
以前「TAYA」に勤めていた時にパーソナルカラーを取得しました。パーソナルカラーはお客様のキレイを引出すことができるため、お客様に喜んでいただけます。国家試験対サポート以外でも、お客様だけでなく、自分自身のキレイも学生に見つけてもらい美意識を高められるよう手助けしています。
撮影などの現場に入ったこともあるので、その経験を学生に伝えしっかりサポートしていきます。

表示

自慢の先生

技術を極めるために努力を続ける、学生たちの良きお手本です。


トータルビューティ学科
エステティック担当
佐藤美穂先生

ミス・パリのサロンでの勤務経験や、社員教育経験を経て、学生の指導にあたっています。どこのサロンに就職しても通用する一流のプロフェッショナルになってもらうべく、技術・理論はもちろん、礼儀やマナーの教育にも力を入れていますこれからは女性も社会で活躍する時代です!自分も、友人や家族も健康に、そして綺麗にしていきましょう♪

ミス・パリ・ビューティ専門学校をもっと知るなら!

  • ミス・パリ・ビューティ専門学校のパンフレットをもらう