在校生・先輩メッセージ

表示

【なぜナンバペットを選んだのですか?】…

卒業生
ペットサロン兼ペットホテル「RunRun」

卒業生ペットサロン兼ペットホテル「RunRun」

【なぜナンバペットを選んだのですか?】

都心の難波からも近く、夜間コースがあり、自分の時間を有効的に活用でき、夢を実現することができると感じたからです。
決め手となったのは、オープンキャンパスに参加させて頂いた際に、先生方がペットと触れ合っている時とても楽しそうに、そして、イキイキとされている姿を見て、自分も当時の先生方のようになりたいと強く思うようになったからです。
カット犬は、小型犬を中心に毛の長い犬で、お客様のペットを預かってカットさせて頂けるという点、年間の実習犬数約180頭という多さも魅力的でした。

表示

【ナンバペットの魅力を教えてください!】…

卒業生
「doggie's parco 41」

卒業生「doggie's parco 41」

【ナンバペットの魅力を教えてください!】

ナンバペットでは、実践的な時間が多いのが魅力です。
実際に現場に出て即戦力となる人材を育成しているし、JKC公認ライセンスを取得できる学校としてよく知られている、知名度も強みであると思います。
社会(現場)へでて技術を磨くのではなく、ブリーダーさんや一般のお客様のペットを預かってお客様の目線にたって物事を考える。
実践の時間が長いことは、現場にでて即戦力となれる、他にない魅力の一つであることだと思います。

あとは、各コース間の学生同士が仲が良い点ですね。
例えば、看護コースの学生も看護のことだけでなく、カットに関しても勉強できる環境にあることが素晴らしいと思います。

ナンバペット美容学院をもっと知るなら!

  • ナンバペット美容学院のパンフレットをもらう