学部・学科・コース

表示

トータルビューティ学科

フェイシャルやボディケアなどお客様の美しさを引き出す知識や技術、心地よい空間を提供できるサービスマナーなどをトータルで学び、卒業時までに多くの資格取得を目指します。
即戦力を重視したカリキュラムはもちろん化粧品メーカーやメディカルサロン、ホテルなど幅広い業界で活躍しています。

ビューティセラピストコース

ビューティセラピストコース

フェイシャルやボディケアなどお客様の美しさを引き出す知識や技術、心地よい空間を提供できるサービスマナーなどをトータルで学び、卒業時までに多くの資格取得を目指します。
一流サロンの接客・技術を学び、即戦力を重視したカリキュラムで、化粧品メーカーやメディカルサロン、ホテルなど幅広い業界で活躍を目指します。

ビューティアドバイザーコース

ビューティアドバイザーコース

プロ仕様の道具を用いてメイクやネイルを中心に学びます。世界レベルを意識したカリキュラムにより海外でも活躍できるプロフェッショナルを目指します。 また、高い技術力を身につけるだけではなく、現場で必要となる接客やコンサルタント方法も学ぶため、卒業後に即戦力として活躍することが出来ます。

表示

スパ・セラピスト学科

理論・技術はもちろん、より実践的なスキルを身につけます。

1年間でエステティックに関わる12の資格取得を目指すのが、スパ・セラピスト学科です。 授業はフェイシャル・ボディなどの基礎技術から応用まではもちろん、サロン実習、ミスパリ祭、課外授業などを通して即戦力として活躍できるスキルも習得。

表示

エステティックマスター学科

世界のセレブリティやVIPを癒す美のスペシャリストへ

エステティックマスター学科は「エステティシャンの大学院」。 業界で初めての「介護予防セラピスト」「スパ・セラピスト」の資格取得に必要な高い技術力と知識、おもてなしの心とサロンマネジメントを学びます。 美の上級コースとして、世界の一流サロンや教育機関で活躍できるグレードの高いスペシャリストを育成します。

表示

認定セラピスト科

仕事や学校と両立しながらエステティックを学ぶ

土曜コース

土曜コース

週に1回の通学で「認定エステティシャン」資格の取得を目指します。 仕事と学校を両立しながらエステティックの勉強を始めたい方や、将来を考えて手に職をつけたいという主婦の方でも通学しやすいように土曜に開講しています。 卒業後は、ホームサロンをオープンされる方や、より深くエステティックを勉強するために「スパ・セラピスト学科」に進まれる方もいます。

表示

認定エステティシャン通信教育科

自宅学習とスクーリングでエステティシャンの資格を取得

自宅学習とスクーリングで、「認定エステティシャン」の受験資格を取得できるコースです。 遠方にお住まいで通学の回数を減らしたい方や、以前エステティックを学んだけれど資格を取得していない方などが多く活用されています。 フェイシャルケア・ボディケアに必要な技術や、実践で役に立つ接客マナーはスクーリングでしっかりフォローし、自宅で学びながら資格取得を目指します。

ミス・パリ エステティック専門学校をもっと知るなら!

  • ミス・パリ エステティック専門学校のパンフレットをもらう