オープンキャンパス

オープンキャンパス開催!<各学部定員30人>
開志専門職大学では、皆さまに安心してご参加いただけるようオープンキャンパスや学校見学等の運営・実施について下記のとおり取り組んで参ります。ご理解とご協力をお願いいたします。

オープンキャンパス開催!<各学部定員30人><br />
開志専門職大学では、皆さまに安心してご参加いただけるようオープンキャンパスや学校見学等の運営・実施について下記のとおり取り組んで参ります。ご理解とご協力をお願いいたします。

<スケジュール>
1.大学・学部紹介
大学の説明はもちろん、各学部の学びの特色や環境などをご紹介。

2.学部別模擬講義
3学部それぞれで特色ある講義を実施。教員によるミニ講義で、開志の学びを体験できます。

3.入試説明 / 入試対策
2022年度に実施される入試区分や、受験方法を入試事務室スタッフが紹介します。

4.在学生トークライブ
事業創造学部・情報学部で学んでいる先輩が登場!講義での課題や大学での過ごし方など、気になる開志のキャンパスライフをとことん語ります。

5.キャンパスツアー
最新設備がそろうキャンパスをご案内。学習環境をチェックしましょう。

6.個別相談会
学費や寮・アパート、入試にまつわる疑問や気になることを何でも相談できます。

※プログラムは変更になる場合がございます。


開催場所

紫竹山キャンパス(事業創造学部)
米山キャンパス(情報学部)
古町ルフルキャンパス(アニメ・マンガ学部)


アクセス

詳しくは本学HPをご確認ください。


注意事項

HPから事前にご予約ください。
入場時に体温測定、アルコール消毒、マスク着用にご協力いただいております。ご協力宜しくおねがい致します。
紫竹山キャンパス(事業創造学部) 新潟駅からバスで約6分
米山キャンパス(情報学部) 新潟駅から徒歩約3分
古町ルフルキャンパス(アニメ・マンガ学部) 新潟駅からバスで約7分

現在、緊急事態宣言地域に在住の方は、オープンキャンパスへの参加をご遠慮いただいております。
それ以外の地域で本学のオープンキャンパスに参加されるため、新潟県外から来られる方につましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
事前に「抗原検査キット」を本学がお送りしますので、各自で検査していただき、その結果で『陰性』が確認できた方に限り、ご参加いただく対応となりますことを予めご了解ください。このため、新潟県外から来られる方の参加お申込みにつきましては、オープンキャンパス開催3日前の12:00をお申込み期限とさせていただきます。
また、事前にお申込みの無い方のご参加はお断りいたしますのでご注意ください。
※抗原検査に必要な「抗原検査キット」はご希望の場所へ本学より郵送いたします。
※検査結果のご連絡は、オープンキャンパス開催前日の19:00までにメール(nyushi@kaishi-pu.ac.jp)またはLINEにて、本学入試広報課まで検査結果の写真を添付して送信してください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた本学の取り組みへのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせ先

開志専門職大学入試広報課
新潟県新潟市中央区6-3-5
025-250-0203

開志専門職大学をもっと知るなら!